ちょっと距離置こっと…!女友達から明かされた「ドン引きエピソード」3連発!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょっと距離置こっと…!女友達から明かされた「ドン引きエピソード」3連発!

ちょっと距離置こっと…!女友達から明かされた「ドン引きエピソード」3連発!

2017年10月11日 20時00分配信  恋愛jp

ちょっと距離置こっと…!女友達から明かされた「ドン引きエピソード」3連発!の画像:キレイスタイルニュース ちょっと距離置こっと…!女友達から明かされた「ドン引きエピソード」3連発!
こんにちは、コラムニストの愛子です。

友達ならどんな話をされても受け入れてあげたいという理想を持つ人もいるでしょう。
でも「いや、さすがにそれはちょっと……」とドン引きしちゃうことって、あるのではないでしょうか?
「受け入れられない私の器が小さいの?」と悩む必要はありませんよ。

世の中には、女友達からの「打ち上げ話」を持て余している女性たちがけっこういるようです。
今回はそんな女性たちに、女友達から明かされたドン引きエピソードを聞いてきました!

●(1)姉の旦那を奪った

『友達が『お姉ちゃんの旦那をとっちゃった』と言ってきました。さすがにそれは引きました。友達ですし略奪愛だというだけで引くことはなかったと思います。でも知人ではなく姉妹、そして恋人ではなく旦那というところにドン引きでしたね』(30歳/販売)

たしかに「友達の彼氏を奪った」という話はたまに聞きますが、姉妹の旦那を奪うなんて昼ドラの話かと思っていました。
身近な友達に打ち明けられたらビックリしちゃいますね。私とは感覚が違うとしか言いようがありません。

●(2)不倫相手の家に執拗な嫌がらせをした

『不倫している友達に『不倫相手の家に無言電話をかけたり、奥さんのSNSに嫌がらせのコメントをするためだけに別アカウントをつくったりしている』と打ち明けられて、引いてしまいました。友達なので今までは味方でしたが、愛人側が本妻に嫌がらせをするのはお門違いだなと感じました』(26歳/コンサル)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ