今宵の”肴”は君で決まりだ…!飲み会で見せる「女の愛され仕草」3選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今宵の”肴”は君で決まりだ…!飲み会で見せる「女の愛され仕草」3選

今宵の”肴”は君で決まりだ…!飲み会で見せる「女の愛され仕草」3選

2017年10月11日 19時45分配信  恋愛jp

今宵の”肴”は君で決まりだ…!飲み会で見せる「女の愛され仕草」3選の画像:キレイスタイルニュース 今宵の”肴”は君で決まりだ…!飲み会で見せる「女の愛され仕草」3選
こんにちは!ライターの白鳥です。
私の友達には、カシスオレンジだけでも酔っちゃう子がいます。
本人はそれがすごくイヤなのだそうで、「飲み会はあんまり好きじゃない。私、飲めないから……」というのですが、合コンを開くと絶対に彼女が一番人気!

その理由は、ちょっぴり飲んだだけですぐにテンションが上がり、頬を赤くしながら楽しそうによく笑うからです。
今回は、男性的に好感度◎な、飲み会での女子のしぐさをまとめてみたいと思います。

●(1)「ウィンクできるよ!」と言いながら立て続けに失敗

『飲み会の最中に『ウィンクしてみて』って言ったら、『できる!』と言いながら、何度も両目を閉じてしまう女の子がすごくかわいかったです』(27歳/IT)

きれいにウィンクできる女の子も魅力的ですが、できないのに「できてる!」と言いながら、両目を閉じちゃう女の子もすごくかわいいもの。
同様に、料理も最初から「私、できないから……」と言う女の子よりも「できるよ!」と元気よく答える女の子のほうが好感度は◎ です。
たとえ失敗しても「ごめんね、今度はうまく作れるように頑張る」と言う女の子に男性は弱いんです。

●(2)下ネタに真っ赤になる

『飲み会の最中に下ネタの話になって、ほとんどの女子はドン引きしていたんですけど、僕の隣に座っていた女の子は顔を真っ赤にしながら答えようとしていて、周りがとめていて、すごくかわいいなあと思いました』(27歳/IT)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ