6割の男性が選んだ…!「愛してる」or「大好き」彼女に言われたいのはどっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 6割の男性が選んだ…!「愛してる」or「大好き」彼女に言われたいのはどっち?

6割の男性が選んだ…!「愛してる」or「大好き」彼女に言われたいのはどっち?

2017年10月11日 18時30分配信  恋愛jp

6割の男性が選んだ…!「愛してる」or「大好き」彼女に言われたいのはどっち?の画像:キレイスタイルニュース 6割の男性が選んだ…!「愛してる」or「大好き」彼女に言われたいのはどっち?
「愛してる」や「大好き」と好きな人にいわれたら思わずニヤニヤしますよね。
男性も、素直に感情を表現されたら嬉しいものです。
彼をニヤリとさせるには、どんな風に愛を伝えたらいいんでしょうか?

今回は20代〜30代の男性を対象に「愛してる」or「大好き」彼女に言われて嬉しいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「愛してる」を選んだ男性の意見

『物には大好きという言葉を使うが、愛しているは人にしか使わないからです』(33歳/自営業)

『好きと愛してるは重さが違うと思うからです』(24歳/飲食)

『「愛してる」という言葉は気軽に言える言葉ではないので、愛しているの方が本当に好きなんだなと思って嬉しいです』(27歳/公務員)


大好きは子どもっぽい印象があるので、愛してるの方が愛を感じる様ですね。
なかなか愛してると言う機会がないので、一回の重みがあるといった意見もありました。

●「大好き」を選んだ男性の意見

『こっちの方がかわいく聞こえる』(33歳/事務)

『愛してるは何となく堅苦しいから』(23歳/アパレル)

『素直で良い。「愛」だなんて取って付けたようなセリフは安っぽい』(26歳/金融)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ