刺激は欲しいけど危険はイヤ! ニュージーランドで最高の「オンナ磨き旅」ができる理由/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 刺激は欲しいけど危険はイヤ! ニュージーランドで最高の「オンナ磨き旅」ができる理由

刺激は欲しいけど危険はイヤ! ニュージーランドで最高の「オンナ磨き旅」ができる理由

2017年10月09日 22時31分配信  ウートピ

32歳で脱海外バージンが叶わず、33歳になってしまったウートピ編集部Y子。まだまだ、海外旅行バージンを卒業するのにふさわしい旅先を探そうと、ウートピ編集部は、旅歴25年間に80カ国以上を旅し、酸いも甘いも知り尽くしたトラベルジャーナリスト・寺田直子(てらだ・なおこ)さんに相談。

前回、オーロラに感動したY子は、「もっと地球を感じられる場所」を教えて欲しいとリクエスト。「たとえば、褐色の大地、アフリカとか! 年上男性のワイルドな魅力に包まれたい気持ち、わかってくれますよね!?」

はしゃぐY子に、寺田さんは……。

旅にはタイミングがある

「アフリカなんて何、寝ぼけたこと言ってるの!」

今までおとなしくリクエストに応えてきたけど、ここでガツンと言っておきます。アフリカなんてY子を相手にしてくれる存在じゃありません。世界中を旅してきた私でさえまだまだ翻弄されるほど。一筋縄ではいかない。もちろんアフリカはとてつもなく魅力的であるのは間違いない。ワイルドで危険な香りがする。それでいてときにロマンチックに旅情を漂わせ、涙するほどの感動を与えてくれる。

まさに「一生に一度の相手」。Y子がどんなに憧れても今はまだ手の届かない相手だということ覚えておきなさい。そのためのレッスンを今はすること。


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ