6割の男が抱擁!「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 6割の男が抱擁!「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?

6割の男が抱擁!「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?

2017年09月25日 18時30分配信  恋愛jp

6割の男が抱擁!「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?の画像:キレイスタイルニュース 6割の男が抱擁!「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?
男性にとって、彼女からハグをおねだりされるのは嬉しいもの。
ですが、理想のおねだりのシチュエーションは人それぞれなようです。
男性はどのようにハグをおねだりされたいと思うのでしょうか?

今回は20代〜30代の男性を対象に「ハグして」or「ぎゅーして」彼女に”おねだり”されるならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ハグして」を選んだ男性の意見

『ハグというワードを聞くとドキドキする』(33歳/外資)

『自分と抱き合いたいのが伝わるから嬉しい』(29歳/アパレル)

『シンプルが一番いいね』(26歳/広告)


「シンプルが一番」という声が多かったです。
ハグと聞くとドキドキする男性が多く見られました。

●「ぎゅーして」を選んだ男性の意見

『「抱っこして」って言われるよりも、可愛いし愛されている感じがするから』(25歳/営業)

『擬音語などで表現した言葉のおねだりにキュンとするからです。特に年上から言われると凄く嬉しく感じます』(24歳/不動産)

『なかなかあざとい甘え方ですね。120点』(28歳/金融)


ハグを「ぎゅー」と表現するところに、キュンとする男性が多い様子。
年上女性の「ぎゅーして」がたまらないという声も聞かれました。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ