今日のお前雰囲気違う…?彼をドキッとさせる“モテ服”リスト4/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 今日のお前雰囲気違う…?彼をドキッとさせる“モテ服”リスト4

今日のお前雰囲気違う…?彼をドキッとさせる“モテ服”リスト4

2017年09月23日 22時00分配信  AppWoman

暑さも過ぎて、過ごしやすくなってきたこの時期。

彼とのデートにもモテを意識したコーデのアップデートが必要かも。

今回は、彼をドキドキさせる最新“モテ服コーデ”をご紹介。

出典:http://zozo.jp/

 
今こそ脚出しの時期

出典:http://zozo.jp/

寒くなってしまうとタイツに頼りがち。

だから、今の時期こそミニスカートで脚出しをたっぷり楽しむべきかも。

チェック柄を甘めのブラウスと合わせれば、上品フェミニンコーデの出来上がり。

 
羽織りの下は薄手インナーできまり

出典:http://zozo.jp/

Tシャツでも過ごせるけど、せっかくのデートなら肌見せは必須。

キャミソールなど薄手のインナーに羽織りのコーデは色っぽくきまる。

これなら、カジュアルなパンツスタイルでも女性らしさをキープ!

 
ニット×ニットでほっこりキュート

出典:http://zozo.jp/

トップスだけでなくボトムスも豊作なのが今年のニット事情。

ならば、贅沢にニット×ニットの組み合わせで今っぽコーデに挑戦を。

ニットのショートパンツは、可愛さと肌見せのいいとこどりで彼もドキドキ?

 
丈感を合わせて黄金比率に

出典:http://zozo.jp/

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ