宮殿みたいなホテル川久でゴシックな「大人ハロウィン」しちゃお♪ プロによるヘアメイクでコスプレ撮影会を楽しめるんです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 宮殿みたいなホテル川久でゴシックな「大人ハロウィン」しちゃお♪

宮殿みたいなホテル川久でゴシックな「大人ハロウィン」しちゃお♪ プロによるヘアメイクでコスプレ撮影会を楽しめるんです

2017年09月23日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

宮殿みたいなホテル川久でゴシックな「大人ハロウィン」しちゃお♪  プロによるヘアメイクでコスプレ撮影会を楽しめるんですの画像:キレイスタイルニュース

みなさんは、 “ハロウィンパーティー” と聞いてどんなイメージを抱くでしょうか。ここ数年だと、東京・渋谷や六本木あたりの喧騒を想像する人も、少なくないのでは?


「にぎやかすぎるのはちょっと苦手……」という方や「ウェイなノリはもう卒業した」という方にとって、ハロウィンパーティーに参加するということ自体、ひょっとするとハードルが高いかもしれません。


そんな方におススメなのが、2017年9月16日から10月31日まで和歌山県の南紀白浜温泉「ホテル川久」で開催されている、「The Kawakyu Halloween」。


【外国映画に出てきそうな素敵なホテル!】

最も優れた建築に授与されるという「村野藤吾賞」。この賞を1992年度に受賞している「ホテル川久」は、 “宮殿ホテル” として親しまれている南紀白浜のシンボル的な存在です。


このホテルが持つ芸術性が「ハロウィンにピッタリ!」と目を付けたのが地元白浜を盛り上げる有志「Happy Bee」で、宿泊しながらハロウィンコスプレや撮影会を楽しめるそうなんです♪


【コスプレ撮影会やるってよ☆】

メインとなるのは、ハロウィン真っただ中の10月30日と31日。


この2日間は「ハロウィンメイク&コスプレ・仮装撮影会」と銘打って、メイク・衣裳専門店「マリアステラ」が全面協力。プロによるメイクを体験できるほか、普段着る機会のないゴシックなムードの衣裳やドレスを着て撮影体験をすることができます。掲載されている写真を見ると、まるでヨーロッパの仮面舞踏会のようです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ