メンタリズムを利用した「絶対やるべき!」デート中のモテ仕草4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. メンタリズムを利用した「絶対やるべき!」デート中のモテ仕草4つ

メンタリズムを利用した「絶対やるべき!」デート中のモテ仕草4つ

2017年09月23日 17時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

メンタリズムは知らないより知っていた方が絶対に得です。なぜなら、メンタリズムを制する者が恋愛を制するから! えっ?メンタリズムって何!? そう思ったあなたに、催眠術師の筆者が、メンタリズムを利用したデート中のモテ仕草を紹介します。

メンタリズムって?

そもそも、メンタリズムって何なんでしょう?

メンタリズムは心理学をベースにさまざまな療法を織り交ぜ、人の心をコントロールするテクニックのことです。

相手の心理状況をうまく利用することができるメンタリズムを使って、気になる男性を虜にできるなら、知らないより知っている方がいいですよね!

たとえば、「週末、映画見に行かない?」

このように誘った場合は、すぐに断られてしまう可能性があります。

では、週末に彼を誘いたいときは、どのように声をかけるのが正解でしょうか?

正解は……

「今日は仕事が早く終わったんだけど、これから食事にでも行かない?」と誘ってみることなんです!

「今日は無理なんだ、ごめん」と男性が断ったとしても、「じゃあ週末はどうかな?」と切り返してみて。

相手には、1度断ったという罪悪感がありますから、OKしてくれる可能性がより高まるというわけ!

あらかじめ断られることを見越して、あえて本当の要求を後出しにし、自分の意見を通すというやり方です。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ