【大人の恋の処方箋】彼に見せた方がいい「女の弱点」/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 【大人の恋の処方箋】彼に見せた方がいい「女の弱点」

【大人の恋の処方箋】彼に見せた方がいい「女の弱点」

2017年09月23日 16時43分配信  WWO-Woman Wellness Online-

【大人の恋の処方箋】彼に見せた方がいい「女の弱点」の画像:キレイスタイルニュース

「付き合う男は、弱っちい人ばかりで……本当は男らしい人と出会えたらと思うんですが」

5 ,400件以上の恋愛相談を受けている筆者が思うに、強いと思われがちな女性ほど、本当は男性に守ってもらいたいと思っていることがほとんど。しかし、女の弱さを見せることがうまくできていないため、彼女の強さに惹かれる

「守ってもらいたい」

男性ばかりが寄ってきてしまうんです。

この状況を何とかするためには、あなたが女の弱さを見せることが重要。女の弱さは、付き合いの深さによって見せる弱点が違ってきますから、今回のコラムでは、それをご紹介します。

 

1.付き合い始めの関係

相手を惹き付けることを目的とした弱点を見せましょう。

具体的には力が無い、疲れやすいなどの体力的なことや、難しいわからないなどの知識的なことを弱点として可愛さを醸し出しましょう。

知識は、たとえ知っていても

「そうなんだ〜、もっと教えてください!」

など、教えてくださいというアピールを。

2.デートを重ねているけど、プラトニックな関係

この段階では、弱点を敢えて見せることにより、精神的に信頼関係にあることを示しましょう。そうすることで、遊びの付き合いではないことを表すのです。具体的には、仕事や友達の悩みなど、ややプライベートな内面の弱点を見せます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.