「私のこと本当に好き?」さりげなく可愛く愛情を確認する方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「私のこと本当に好き?」さりげなく可愛く愛情を確認する方法

「私のこと本当に好き?」さりげなく可愛く愛情を確認する方法

2017年09月23日 15時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

最近彼氏が相手をしてくれない……。前まではあんなに尽くしてくれていたのに、もっともっと一緒にいたいのに、もっともっと好きでいて欲しいのに……。温度差が生じてしまう切ない状況は、恋する女の子の心をブルーにします。そんなとき、焦って気持ちを確認したくなりますが、グッと押さえてさりげなく、そしてかわいく確認する方法をご紹介します。

1:「ねえ、好き?」自分から伝えてみる

弱くなる自分を覆して、ここはあえて強気な姿勢でいきましょう。

「今、何してるの?」「私のこと好きなの?」「誰か他に気になる人でもいるの?」など、聞きたいことはたくさんあると思います。

しかし、今気持ちが下がっている状態で、心の声をストレートに伝えても、彼だっていい気はしませんね。お互いにとって、いい方向に進まない原因にもなりかねないので、避けたいところです。

そこで、大事なのが、少し強めの自分を創造することです。これは、完全にイマジネーションですね。下り気味のテンションに打ち勝って、「ひと皮むけた強めの私」になって、好きであることを彼に伝えてみてください。

人の気持ちは表情や言葉に現れます。なので、気持ちひとつで言葉に力をつけることが可能なのです。そう考えると、まだまだ彼を諦めるには早そうですね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ