わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説

わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説

2017年09月23日 11時45分配信  cocoloni PROLO

わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説の画像:キレイスタイルニュース
メールやLINEを送ってもレスがない…やっと来たと思ったら短い一文のみ。
連絡はいつもこちらからで、彼氏からの頻度は圧倒的に少ない。そんなふうに不満を募らせている人は、多いのではないでしょうか。


メール・LINE・電話は連絡手段でしかなく、それだけでは愛情ははかれません。とはいえ、あまりに放置が過ぎると「自分に関心がないのでは…?」と不安になってしまいますよね。

■ズボラ男子は4つに大別される
男女ともにいえることですが、何かに集中している期間は他のことに意識を向けづらくなる人っています。

例えば仕事が忙しかったり、環境がゴタついていたりすると、そちらに気を取られて精神的な余裕がなくなり、連絡がおろそかになるんですね。
こういうケースは気質の問題なので、直そうとして直せるものではありません。

ただ、気質に関係なくマメになれない「ズボラ男子」も世の中にはいて、大きく分けて無意識タイプと意図的タイプとあり、さらにそれぞれ2つの型に分かれます。
今回は、4つそれぞれを徹底解説しちゃいます!

■無意識タイプ
【1】安心型
いわゆる「釣った魚にエサをやらない」というタイプです。一度縁づいた以上、そこには特別な絆があるはずで、多少放置しても


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ