安室奈美恵のカラオケでいちばん歌われているのは「Love Story」でした / ランキングにはアムラー世代には懐かしい曲がいっぱい…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 安室奈美恵のカラオケでいちばん歌われているのは「Love

安室奈美恵のカラオケでいちばん歌われているのは「Love Story」でした / ランキングにはアムラー世代には懐かしい曲がいっぱい…

2017年09月22日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

安室奈美恵のカラオケでいちばん歌われているのは「Love Story」でした / ランキングにはアムラー世代には懐かしい曲がいっぱい…の画像:キレイスタイルニュース



日本全体に衝撃が走ったと言っても過言ではない、安室奈美恵さん引退表明のニュース。これまで約25年にわたり数多くの楽曲をリリースしているだけに、ダンスナンバーからバラードまでカラオケ人気もすごいですよね。


そこで今回は通信カラオケDAMが安室奈美恵さんのカラオケリクエストランキングを発表! この1年間でいちばん歌われたのはいったいどの曲? これ、もしかしたらちょっと意外な結果かも……!?


【カラオケリクエストランキングトップ10は?】

通信カラオケDAMのカラオケリクエストランキング調査によると、安室奈美恵さんのカラオケリクエストランキングのトップ10は次のとおり(調査期間:2016年9月1日〜2017年8月31日)。


1位 Love Story

2位 CAN YOU CELEBRATE?

3位 Hero

4位 Baby Don’t Cry

5位 Just You and I

6位 Fight Together

7位 SWEET 19 BLUES

8位 TSUKI

9位 Don’t wanna cry

10位 Dear Diary


【1位〜3位の人気のヒミツは?】

1位は2011年12月にリリースされた「Love Story」。月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の主題歌だったことで覚えている人も多いかも。切なくも強い大人のバラードとして人気を集めている一曲です。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 安室奈美恵 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ