鳩サブレーの本店でも買えない幻のオリジナルグッズ「鳩クッション」を発見♪ ネットで受注生産、色も素材もカスタムできます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 鳩サブレーの本店でも買えない幻のオリジナルグッズ「鳩クッション」を発見♪

鳩サブレーの本店でも買えない幻のオリジナルグッズ「鳩クッション」を発見♪ ネットで受注生産、色も素材もカスタムできます

2017年09月22日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

鳩サブレーの本店でも買えない幻のオリジナルグッズ「鳩クッション」を発見♪ ネットで受注生産、色も素材もカスタムできますの画像:キレイスタイルニュース

鎌倉土産といえば、なんといっても豊島屋の「鳩サブレー」♪ 素朴ながらも間違いない美味しさで、老若男女、幅広〜い世代に人気のあるお菓子です。


そんな「鳩サブレー」には文具などのオリジナルグッズ「鳩これくしょん」が存在しており、そのほとんどは本店でしか買えないものばかり。ですが唯一、本店に行っても購入できない商品があるんです。


それは「鳩サブレー」の形をした「鳩クッション」! ネット限定の完全受注生産で、注文から約2週間で届けてくれるのだそうですよ。


【自分だけの「鳩クッション」が作れちゃう♪】

「鳩クッション」には3種類の大きさ、革と布の2素材、7色のカラー(革タイプは4色)があって、好きな仕様にカスタムできます。


縁取りや鳩の目の色まで細かく変えることができるので、考えられる組みあわせはなんと数百通り。世界に1つだけの「鳩クッション」を作れてしまうので、プレゼントにもピッタリなんです〜。


【どうカスタムするかは、あなた次第です】

「鳩クッション」は豊島屋のサイトを通じて注文することができます。「大・中・小」のうち、どの大きさにするのか。革と布、どちらの素材を選ぶのか。それぞれの選択で値段は大きく変わってきまして、価格は6480円から最高額は1万6200円(いずれも税込み)となっています。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ