【#美金 vol.57】乾燥肌やくすみ肌に!ちょっとリッチなシートマスク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション

【#美金 vol.57】乾燥肌やくすみ肌に!ちょっとリッチなシートマスク

2017年09月21日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

【#美金 vol.57】乾燥肌やくすみ肌に!ちょっとリッチなシートマスクの画像:キレイスタイルニュース

夏から秋へと移り変わるこの時期は、肌への負担が大きいとき。そんなときに頼りたいのが、シートマスクです。

化粧水や美容液がたっぷり含まれているので十分保湿でき、シートで肌を覆うことで角層への浸透力がアップする効果が期待できるから。

今週の#美金 はこの時期のお悩みに多い乾燥肌やくすみ肌を回復できるようなシートマスクを使って、スペシャルケアを行いましょう! 

肌の透明感を一気に高める究極の2大シートマスク

左)ラグジュアリーホワイト トリートメントマスクHQ/アンプルール

右)メラノシールドマスク/HAKU

左:25ml×5枚入り 5,980円(税抜) 10月5日(木)発売 
右:30ml×1袋(上・下用各1枚入り) 1,500円(税抜)

美白に特化したシートマスクは数多くありますが、その中でも最近のイチオシはこの2種類です。

「アンプルール」はドクターズコスメなだけあって信頼度の高さはピカイチ! 「新安定型ハイドロキノン」、「ビタミンC誘導体」を配合し、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスの予防、さらにすでに出来てしまったシミを薄くしてくれる嬉しい効果も期待できます。

シートマスクが肉厚で気持ちよく、収縮性によってフェイスラインをキュッと引き上げてくれるので、使ったあとは肌の透明感が増すだけでなく、ハリ感アップも叶えてくれます。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ