【プチ心理テスト】あなたがひっかかりやすいダメ男は?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【プチ心理テスト】あなたがひっかかりやすいダメ男は?

【プチ心理テスト】あなたがひっかかりやすいダメ男は?

2017年09月21日 12時14分配信  女子力アップCafeGoogirl

彼氏にするのは危険なタイプの男性は、不思議な魅力もあるものです。最初は気軽な恋愛のつもりでも、どんどん引き込まれて離れられないことも! あなたはどんなダメ男にはまりやすいのでしょうか?

まずは、あなたの状態を心理テストでチェック

想像してみてください。次のようなシチュエーションの時、あなたならどう行動したい?
いつもの帰り道。道端に、段ボールに入れられた小さな子猫を発見してしまったあなた。その時、あなたがとる行動を直感的に選ぶと?

A: 救って育てる
B: SNSなどで里親を呼びかける
C: 何か食べ物をあげてから去る
D: 見捨てて何もしない

選んだ答えであなたの隠れた性格がみえます

(A)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?

捨てられた子猫を救って育てる! と答えたあなた。そんなあなたがはまりやすいのは、「何もしない怠け者タイプのダメ男」。愛情深いあなたは、ついつい他人のために動いてしまいがち。彼が多少怠け者でもかわいく見えてしまうことも! 家事はもちろんのこと、自分の管理さえままならないダメ男にひかれてしまいそう。
あなたが甘やかすほど、彼は自分勝手になったり、ゲームやスマホに夢中になって何もしなくなったり。あなたの負担が増すばかりです。悪循環にならない為に、どんなに情が湧いた彼でも尽くし過ぎないようにしましょう。

(B)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?

捨てられた子猫を見かけ、SNSなどで里親を呼びかける! と答えたあなた。そんなあなたがはまりやすいのは、「有名になるなど夢見るダメ男」。ロマンチックで正義感の強いあなたは、ついつい将来を語る男性に弱いところが……。彼が現実的にはありえないような夢を語っても気付かず応援し続けてしまうかも。
有名人になる! 副業ビジネスで一獲千金! などと大きなことを言うダメ男にひかれてしまいそう。あなたが応援をするほど、彼の夢はどんどん先になり、現実がいつまでたっても変わらないことも。そして、あなたの労力ばかりが消えていきます。現実が破綻しないように、例えどんなに好きな彼でも目の前の今を大切にしましょう。

(C)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?

捨てられた子猫を見かけて、何か食べ物をあげてから去る、と答えたあなた。そんなあなたがはまりやすいのは、「結婚はないけどダラダラ付き合うダメ男」。グレーな状態でもついつい望みを持ってしまうあなたは、曖昧な男性と縁が切れません。
彼がハッキリ未来を伝えてくれないのに、何とかなるかもしれないと思って関係を続けてしまうことも。「いつかは……」などと言って、将来の決断をするつもりがない彼と、宙ぶらりんの関係になりそうです。よくわからない状態が続き、彼との中途半端な縁のままでは、新しい出会いも遠ざかってしまいます。次があるかわからないから別れたくないと思っても、あなたの将来の為に、白黒ハッキリさせることも必要です。

(D)の答えを選んだあなたがはまりやすいダメ男は?

捨てられた子猫を見かけ、見捨てて何もしない! と答えたあなた。そんなあなたがはまりやすいのは、まさかの「振り向く可能性が低い相手」。いつもはクールなあなたですが、逆に相手が冷たかったり、興味がない態度を取られると立場が逆転することも! 優しくしてくれない人や、自分の思い通りにならない人に、なぜか気持ちを奪われてしまうことがありそうです。
相手は意図してダメ男になっている訳ではありませんが、結果的に、あなたが踊らされてしまいそう。両思いになるまで試練がありそうな相手や、そもそも無謀な相手に恋をして、心が離れられないことも。恋の行方に、あなた自身が悩んでしまうことになるかもしれません。手の届かない相手には、軽い気持ちで恋することが一番です。

    Copyright (C) 2010〜2011 Yoshikazu Hashikura All Rights Reserved.


    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ