ラブホテルに女ひとりで泊まっても楽しめるか本気調査 / 入室までは苦行の連続だったけど…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ラブホテルに女ひとりで泊まっても楽しめるか本気調査

ラブホテルに女ひとりで泊まっても楽しめるか本気調査 / 入室までは苦行の連続だったけど…

2017年09月21日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

ラブホテルに女ひとりで泊まっても楽しめるか本気調査 / 入室までは苦行の連続だったけど…の画像:キレイスタイルニュース



毎月1のつく日(1日、11日、21日だけ)は「ステキなぼっちの日」です。


Pouchでは担当ライターが体を張ってぼっちの限界に挑み、ぼっちの可能性を広げるべく、世の中のさまざまな場所でぼっちでも楽しく過ごせるかどうかを誠心誠意、検証しています!


今回挑むのは……ひとりラブホテルです。


ラブホテルといえばふつう、カップルがムフフをするために利用するもの。そんな、ラブラブカップルが2人で行くような場所に、女がひとりで行っても楽しめるのでしょうか?  ガチ検証してきました。


【お城の外観を見ただけでビビる】

今回訪れたラブホテルは、目黒駅から徒歩10分の老舗「ホテル目黒エンペラー」です。


少し年配の方々に「知ってるラブホは?」と聞くとかなりの確率で名前が出てくるほどの超有名ラブホですが、公式ツイッターが「女性お一人様のご利用も可能ですのでお気軽にご利用下さいませ」とツイートしていたこともあり、ここに決めました。


目黒駅近くからみる外観は、まるで西洋のお城。THEラブホテルな外観に圧倒され、ひとりでは近づくこさえ躊躇してしまいます。しかし、目黒駅からの道中は、ずーっと急な下り坂。足が坂に負けて勝手に早歩きになり、あっという間に入り口前に到着。これはムフフな展開をためらうカップルたちのための仕掛けなのでしょうか……。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ