かわいすぎるやないかぁーい! ついにうさ耳を装備した着る毛布「うさぎになれるルームウェア」が発売されるよ!!!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. かわいすぎるやないかぁーい!

かわいすぎるやないかぁーい! ついにうさ耳を装備した着る毛布「うさぎになれるルームウェア」が発売されるよ!!!

2017年09月21日 09時45分配信  Pouch[ポーチ]

かわいすぎるやないかぁーい! ついにうさ耳を装備した着る毛布「うさぎになれるルームウェア」が発売されるよ!!!の画像:キレイスタイルニュース

だんだんと寒くなるこれからの季節、もふもふしていたり、モコモコしていたりするアイテムはオトメにとって必需品。ここ最近、人気を集めている着る毛布なんかもう最高って感じですヨネ!


セーラー服や白雪姫、リラックマ、はたまたダメ着までさまざまなタイプが販売されていますが、いまだかつてないほどのかわいさの着る毛布が発売されるようです。こ、これは……なんていうか控えめにいってすごく着たい!!!


【うさ耳付きのルームウエアがかわいい!】

ただいまヴィレヴァン通販で予約を受け付けている「うさぎになれるルームウェア」。とんでもなくキュートなうさ耳を装備した、ワンピース型のもふもふ&モコモコのルームウエアなんです!


さらふわで超あったかな起毛素材を使っているため着心地はバツグン。冷え性な女子にもぴったりとのこと。オマケに、うさ耳だけじゃなくてロマンチックな赤いおリボンも付いていて、ウサギ界のプリンセス気分も味わえちゃうかも!


価格は8618円(税込)で、9月下旬より順次発送予定。ワンピースタイプだからたぶんラクチンだし、超あったかいらしいのでハロウィンなどのイベント時に着るのにもよさそうですネ♪


参照元:プレスリリース

執筆=夢野うさぎ (c)Pouch


    アクセスランキング

    ファッションの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ