目元のケアをしたままお出かけできる?「マジックフェイシャル」体験会開催/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 目元のケアをしたままお出かけできる?「マジックフェイシャル」体験会開催

目元のケアをしたままお出かけできる?「マジックフェイシャル」体験会開催

2017年09月21日 08時00分配信  美容最新ニュース

目元のケアをしたままお出かけできる?「マジックフェイシャル」体験会開催の画像:キレイスタイルニュース
福岡限定!福岡県福岡市の株式会社エコライフは、販売中の「マジックフェイシャル」の体験会を9月25日(月)に開催する。福岡限定だ。

「上手く貼れない」「貼り方がわからない」などの購入者の声に応えた体験会。本来の効果を実感することができる。

体験会概要開催日時:9月25日(月)14:00開始(90分〜120分程度)
開催場所:株式会社エコライフ 福岡市博多区(博多駅より徒歩約5分)
費用:無料
(プレスリリースより抜粋)
参加希望者はメールにて申し込みをおこなうこと。応募多数の場合には、抽選がおこなわれる。

マジックフェイシャルとは同社が販売中の「マジックフェイシャル」は、現在、特許出願中のナノファイバーシートだ。

150〜200ナノメートルの超極細線維を使用したフェイスシートで、何も貼っていないような透明度を保つことができるため、一日中目元のケアをおこなうことができる。

専用の美容液もあり、併用することで、肌の水分量・キメへの効果アップが期待できる。

超極細線維を使用しているため、肌の角質層の細部にまで入り込み、リフティング効果も。キメ・シワを引き上げることで小じわ、たるみなども改善するという。

(画像はプレスリリースより)【参考】
※福岡限定 魔法のシート「マジックフェイシャル」体験会を実施 「目元ケアしたままお出かけできる!」を体験できる
https://www.atpress.ne.jp


    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ