恋愛と結婚、割り切れる? 朝比奈彩の結婚観とは/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 恋愛と結婚、割り切れる? 朝比奈彩の結婚観とは

恋愛と結婚、割り切れる? 朝比奈彩の結婚観とは

2017年09月21日 07時31分配信  マイナビウーマン

恋愛と結婚、割り切れる? 朝比奈彩の結婚観とはの画像:キレイスタイルニュース 恋愛と結婚、割り切れる? 朝比奈彩の結婚観とは
モデル活動のほか、近年はグラビアやバラエティ、そして女優として幅広く活躍する朝比奈彩さん。2017年9月2日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ「マイナビ presents 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に登場しました。マイナビウーマン編集部は、ランウェイを終えた朝比奈さんのバックステージを直撃! TGCに懸けた想いや、モデル・女優業についてお話をうかがいました。

朝比奈彩、憧れだったステージから見た景色は?

――ランウェイお疲れ様でした! ものすごい歓声でしたが、今回のステージはいかがでしたか?

ありがとうございます。今回のTGCはいつにも増してたくさんのお客さんが来てくれて、熱量も歓声もすごかったです! みんないっぱい手を振ってくれて、すごく幸せなランウェイでした。

――手を振るお客さんの姿も、ステージから見えるんですね!

もちろんです! お客さんがどんな表情をしているのかも見えますし、大きい声で名前を呼んでくれるのも全部聞こえます。昔は私もお客さんとしてファッションショーを見に行っていて、そのときは「モデルさんには私の顔も見てもらえないし、名前を呼んでも聞こえないだろうな」と思っていました。でも実際ステージから見ると、お客さんの楽しそうな表情や声も、ちゃんと全部届きますよ。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ