アニメ『おじゃる丸』がまさかの実写ドラマ化! おじゃるを演じるのはモデルでカリスマ店員の「ゆうたろう」さんです!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. アニメ『おじゃる丸』がまさかの実写ドラマ化!

アニメ『おじゃる丸』がまさかの実写ドラマ化! おじゃるを演じるのはモデルでカリスマ店員の「ゆうたろう」さんです!

2017年09月20日 19時35分配信  Pouch[ポーチ]

アニメ『おじゃる丸』がまさかの実写ドラマ化! おじゃるを演じるのはモデルでカリスマ店員の「ゆうたろう」さんです!の画像:キレイスタイルニュース



2017年9月20日の夕方、ツイッターに衝撃が走りました。発端は、NHK広報局による次のつぶやきです。


「【速報】あのアニメが、実写ドラマ化決定ですっ!『おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?』11/3(金・祝)午後6時 #Eテレ」


な、な、なんと〜! みんな大好き『おじゃる丸』が実写化とな! しかもおじゃる丸を演じるのは、古着屋のカリスマ店員にしてモデルのゆうたろうさんだっていうんだから、2度驚いてしまいます〜っ!!


【みやびな美男子『おじゃる17』をイメージ?】

中世的な魅力がさく裂しているゆうたろうさんと、ファニーフェイスのおじゃる丸とでは、正直ビジュアルが違いすぎるのではないか(失礼!)。そもそもおじゃる丸はまだ子供、年齢も全然異なるし……とかなんとか考えていたら、ウェブサイト「NHKオンライン」に謎を解くカギが書かれていました。


「『おじゃる丸』は昨年度、美しく成長した17歳の『おじゃる17(セブンティーン)』を放送し、話題を呼びました。『アニメじゃないでおじゃる?』では、この『おじゃる17』を思わせる、謎の美しい青年が現代東京に現れます」


おじゃる丸が “みやび” な美男子に成長したという設定の『おじゃる17』というのであれば、今回のキャスティングも納得〜! 


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ