高杉真宙は少女マンガ好き!? その裏に隠された熱い素顔とは<TGCインタビュー>/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 高杉真宙は少女マンガ好き!? その裏に隠された熱い素顔とは<TGCインタビュー>

高杉真宙は少女マンガ好き!? その裏に隠された熱い素顔とは<TGCインタビュー>

2017年09月20日 17時00分配信  マイナビウーマン

高杉真宙は少女マンガ好き!? その裏に隠された熱い素顔とは<TGCインタビュー>の画像:キレイスタイルニュース 高杉真宙は少女マンガ好き!? その裏に隠された熱い素顔とは<TGCインタビュー>
公開中の映画『トリガール!』への出演で話題を集めている高杉真宙さんが、2017年9月2日開催の「マイナビ presents 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に登場! 映画の共演者である土屋太鳳さん、間宮祥太朗さんらとともにランウェイを歩き、会場から大歓声を浴びました。マイナビウーマンは、ランウェイ直後の高杉さんを直撃! 映画やファッションに対するこだわりについて、じっくりお話を聞きました。

ランウェイを歩き終えた高杉さんを直撃インタビュー
「まだ慣れない」照れた表情を見せたランウェイ

――大声援を浴びていましたね! ランウェイはいかがでしたか?

今回、TGCに出演させていただくのは2回目なんです。いや〜、それでもランウェイは慣れないですね。あんなに大勢の人たちがいるなかで、素の自分を見せて歩くのは気恥ずかしい感じがして。でも、観客の方たちの顔を見ることはできました! 今回は緊張していて余裕がなかったですが、いつかは遠くの席まで気を配れるくらい自信を持って歩きたいですね。

――映画『トリガール!』のステージでは、みなさんの仲の良さが伝わってきました。舞台裏で共演者の方たちとお話はされましたか?


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ