”小悪魔発言”でハートを鷲掴み!男を虜にする「キス前のセリフ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”小悪魔発言”でハートを鷲掴み!男を虜にする「キス前のセリフ」4選

”小悪魔発言”でハートを鷲掴み!男を虜にする「キス前のセリフ」4選

2017年09月19日 19時30分配信  恋愛jp

”小悪魔発言”でハートを鷲掴み!男を虜にする「キス前のセリフ」4選の画像:キレイスタイルニュース ”小悪魔発言”でハートを鷲掴み!男を虜にする「キス前のセリフ」4選
キスをする前、あなたはどうしていますか?
黙ってキスを待っているだけというあなた、ものすごくもったいないです!
男を虜にする「キス前のセリフ」をこっそりお教えするので、ぜひ試してみてくださいね。

●(1)「ちゅーしてもいい?」

『可愛くおねだりしてくるのがたまらないですね。意地悪して焦らしたくなる』(27歳/企画)

かわいい系の女性におすすめなのが、このセリフです。
小首を傾げる感じで言うもよし、ちょっといたずらっぽく言うもよし。
セリフの言い方次第でいろんな雰囲気が出せます。

「ちゅーしてもいい?」という許可を求める言い方が可愛らしくて心を掴みます。
またSっ気のある彼なら、S心をも刺激してしまいます!
興奮して大変なことになってしまう かもしれません。

●(2)「キスってどうやってするの?」

『本当は分かってるくせに、あえて聞いてくるところがあざとくて好き』(31歳/広告)

うぶな女の子を演じるときは、キスをしようとしている彼を一旦制し「どうやってするの?」と言ってみましょう。
ポイントは恥ずかしそうに小さな声で言うこと、キスをするぎりぎりの直前で言うことです。

男性は自分が相手の“初めて”になるのを喜ぶ習性 があります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ