幻想的でリアルで…とにかく目立つ! 動物の「ツノ」や「耳」をモチーフにした芸術的なヘアアクセサリー/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 幻想的でリアルで…とにかく目立つ!

幻想的でリアルで…とにかく目立つ! 動物の「ツノ」や「耳」をモチーフにした芸術的なヘアアクセサリー

2017年09月19日 07時45分配信  Pouch[ポーチ]

幻想的でリアルで…とにかく目立つ! 動物の「ツノ」や「耳」をモチーフにした芸術的なヘアアクセサリーの画像:キレイスタイルニュース

ハロウィンで誰よりも目立ちたいなら、他では出会えないアイテムが数多くそろう海外ハンドメイド・モール「Etsy」をチェックしてみるのがオススメです。


今年わたしが注目しているのは、リアルな動物っぽい“角(ツノ)” や “耳” を数多く販売しているEtsy内のショップ「Idolatre Clothing Co.」。


オーナーのステファニー・ルイーズ(Stefanie Louise)さんが生み出す角や耳は、どれもこれもハイクオリティー。鹿や羊といった実在する動物のものから、ユニコーンなど空想の生き物のものまで、その種類はかなり多岐に渡ります。


【どうせなら、デカいやつ行っとく?】

1度ショップをのぞいたら最後、目移りしまくっちゃうこと必至。特に目をひくのは角で、すべて樹脂素材をもちいたハンドメイド&オーダーメイド品なのだそう。


インパクトのあるデザインを選びたいなら、縦に長〜く伸びたユニコーンの角か、横に長〜く伸びた鹿っぽい角。


あるいは、映画『マレフィセント』でアンジェリーナ・ジョリーさんがつけていたような悪魔チックな黒くて太い角あたりが、存在感があっていいのではないでしょうか。


【角かと思いきや…まさかの「タコ」!】

ユニークなものだと、「タコの触手」をイメージした角も! 遠くから見ると角、でも近くから見るとタコの足。そんな意外性があるので、頭につけていたら間違いなく、いろいろな人から話しかけられることでしょう♪


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ