【どう着こなせば】胴体がスケスケの「袖だけセーター」がカルバン・クラインから登場 / ウソみたいだろ、胴体だけ透けてるんだぜ…/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 【どう着こなせば】胴体がスケスケの「袖だけセーター」がカルバン・クラインから登場

【どう着こなせば】胴体がスケスケの「袖だけセーター」がカルバン・クラインから登場 / ウソみたいだろ、胴体だけ透けてるんだぜ…

2017年09月16日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

【どう着こなせば】胴体がスケスケの「袖だけセーター」がカルバン・クラインから登場 / ウソみたいだろ、胴体だけ透けてるんだぜ…の画像:キレイスタイルニュース

9月に入ったと同時に、街のショーウィンドウが秋めいてまいりました。ニットも続々登場しているようですが、着るにはまだ暑いですよねぇ。


でもカルバン・クライン(Calvin Klein)が発表・販売しているセーターならば、今の時期でも着用することができるかも? というのもそのセーター、ニットが使用されているのは腕のみ。胴体部分は透け透けのシアー生地となっているので、とっても風通しが良さそうなんです!?


【胴体が透け透けってマジですか】

カルバン・クラインの最高クリエイティブ責任者、ラフ・シモンズさんが手がける「CALVIN KLEIN 205W39NYC」のデビューコレクションとして誕生した “袖だけセーター” の正式名称は、「VARSITY SLEEVE STOCKING TOP」。


ニットでできた青と白の袖以外は、名前にあるとおり、肌色ストッキングのように見えます。胴体の両サイドには青いラインが1本入っていて、体に直接線を描いているみたい!


【目ん玉が飛び出る価格です】

ブランド公式サイトには女性用が販売されているのですが、お値段は驚きの20万円超え。しかしこれほど高額でも海外での人気は高いようで、海外ショッピングサイト「SSENSE」ではなんと売り切れています。こんなにもハードルが高いアイテムを購入するのはどんな人なのか、ただただ知りたい……。


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ