シャツを胸元で脱いで腰回りに袖を巻く「ネルシャツでビスチェ」の着こなしが流行中!? この格好で1日過ごしてみた/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. シャツを胸元で脱いで腰回りに袖を巻く「ネルシャツでビスチェ」の着こなしが流行中!?

シャツを胸元で脱いで腰回りに袖を巻く「ネルシャツでビスチェ」の着こなしが流行中!? この格好で1日過ごしてみた

2017年09月15日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

シャツを胸元で脱いで腰回りに袖を巻く「ネルシャツでビスチェ」の着こなしが流行中!? この格好で1日過ごしてみたの画像:キレイスタイルニュース



秋のおとずれとともに街で見かけるようになる、ネルシャツ。


ネルシャツは、その時の流行によって着こなし方が変わります。腰に巻いたり、石田純一のように肩から羽織って「プロデューサー巻き」にしたり。


そして2017年秋、シャツを「ビスチェ風に巻くアレンジ」が流行するのだそう! こなれ感たっぷりでワンランク上のスタイリングになるとのこと。わ、私も、こなれたい!!


ということで、実際にこの服装で1日過ごし、みんなの反応を見てみました。


【めっちゃ簡単にできる】

ビスチェ風の着こなしはとっても簡単。ネルシャツを着たら胸元から上だけボタンを外し、腕を袖から出します。そして両袖をおなかの前で縛って、完成。


意外と安定感のある着心地です。見慣れていくうちにオシャレな気がしてきたYO!!


【このまま通勤したけど】

以前、Tシャツの上にブラジャーを着たオシャレ検証のときはめちゃんこ恥ずかしかったけど、今回は下着じゃないので電車内も途中で寄ったコンビニでの買い物も余裕でした。だけど、この格好している人は全く見かけなかった。……本当に流行しているの? それともまだこれからなの?


【みんなの反応は…】

会社に到着! みんなは私のビスチェ風ネルシャツをどう思うのかな? 会社にいた男性スタッフ6名に、率直な意見を聞いてみました。すると……

「オシャレだね!」と言ってくれました! よかった、勇気を出して着てよかった!!


アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ