オシャレ、それとも不気味? 「黒髪を生やしたネイルアート」が新たなトレンドになる…かも?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. オシャレ、それとも不気味?

オシャレ、それとも不気味? 「黒髪を生やしたネイルアート」が新たなトレンドになる…かも?

2017年09月14日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

オシャレ、それとも不気味? 「黒髪を生やしたネイルアート」が新たなトレンドになる…かも?の画像:キレイスタイルニュース

これまでにも何度となくご紹介している海外ネイルアートのトレンド。今回、これまでに輪をかけてとんでもなく奇妙な作品を見つけちゃいました!


それがイリュージョン・アーティストを名乗るDain Yoonさんによるネイルアート! 10本の指の爪それぞれに女性の顔が描かれているんですが、そこから生えているのは長い黒髪!!


この髪の毛がまたなかなかリアルな感じで伸びているんです。オシャレって……オシャレってなんだろう……。


【「黒髪が生えてるネイル」に周囲は騒然】

「ヘア・ネイルズ」と名付けられたこちらのネイルアート。画像とともに投稿されたDain Yoonさんのツイートによると、「新しいトレンドになる前に、画像を消すべきだってみんなに言われる(泣き顔マーク)」とのこと。


このツイートに対するリプライを見てみると、新たなトレンドになるかどうかは別として、彼女のクリエイティビティやユニークなセンスについては評価する人が多いみたい。


【いっぽうでは髪のない男性のネイルアートも……】

また、彼女の投稿画像に対し、別のネイル画像で応じる人も! 「髪ナシよりはよくね?」と投稿されたのは、ブルース・ウィリスなど髪が生えていないツルツル男性たちの顔を爪の先に貼り付けたコラ画像。これはこれでユーモア抜群ですね!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ