俺の彼女最強!「恋の寿命は3年説」を覆す「ラブLINE」を覗き見ッ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 俺の彼女最強!「恋の寿命は3年説」を覆す「ラブLINE」を覗き見ッ

俺の彼女最強!「恋の寿命は3年説」を覆す「ラブLINE」を覗き見ッ

2017年09月14日 18時10分配信  Menjoy!(メンジョイ)

付き合が長くなると、どうしてもマンネリになってしまいがち。けれど、定期的に「やっぱ俺の彼女最強だわ!」と彼が思う機会を作れば、ずっとラブラブカップルでいられるかもしれませんよ! そのチャンスは……普段の何気ないLINE!? 今回は、男子が今カノへの愛を再認識した「ラブLINE」を覗き見ッ!

とある女子会のよくある会話……「結局、恋の寿命は3年じゃない?」

サチコ:思うんだけど、ぶっちゃけ、恋の寿命って3年が限界だと思うんだよね(笑)

モモコ:それよく言うよね〜。でもそれだったら、結婚してもずっとラブラブな夫婦はなんなの? あれはドラマだけの話?

サチコ:だって私、3年以上付き合ったことないもん、今まで。

シホ:あ〜でも、なんか私、昔Twitterで見たけれど、恋の寿命は3年だけど、恋愛中にまた恋すると、3年延長されるらしいよ!

サチコ:えっ? 何それ賃貸契約みたいな? 更新料払ったらまだ居れますよ的な(笑)。

シホ:(笑) でもそういうことじゃん?“更新料”を3年以内に払えばいいんでしょ?

モモコ:なるほどね。恋愛でいう“更新料”ってなに?

シホ:ん〜。例えばプレゼントとか、デートとか?

サチコ:でも、それを提案するのって、彼氏のほうが多くない? 私たち女子はどんな“更新料”を払えばいいんだろう。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ