どこまでOK?小悪魔女子たちがエッチを焦らしに焦らした結果…/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. どこまでOK?小悪魔女子たちがエッチを焦らしに焦らした結果…

どこまでOK?小悪魔女子たちがエッチを焦らしに焦らした結果…

2017年09月13日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

あなたは男性を焦らして試してみたことってありますか? すぐに手に入る女はつまらない、追いかけることで男は燃える、などと言われますよね。でも、相手を焦らして、そのまま去っていかれてしまったら……と思うと、怖くてなかなか試せないかもしれません。ところが、小悪魔女子たちは、時にそうして楽しんでいるようですよ! エッチを焦らされた男性たちは、いったいどんな行動に!?

1:デートの最初で腕をつかまれ……

「やっぱり、1回や2回のデートで“自分のモノになった”とか思われたくないから、焦らしたりすることはありますよね。で、焦らしてみると、かわいい反応をする男の子とかもいるから、かなり焦らしたこともあります。

たしか、5回目のデートで“体の関係はまだね”って話をしたことがあるんですよ。そしたら突然、腕をつかまれてホテルへ連れ込まれましたね(笑)」(Iさん/29歳)

−−えー!それ笑い事ですか? 怖くなかったですか?

「正直、相手がどうしようもなくなってるのはわかってたし、強引に、と言っても付き合ってはいたから、別に無理やりじゃなかったですよ。そのときの必死そうな動きを今でも思い出してニヤニヤしちゃいます」

−−そわそわしてる感じなんですか?


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ