犬派が大歓喜する「柴犬みたらし団子」がかわいすぎ! ぷるんともっちりなお尻も超絶キュートです/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 犬派が大歓喜する「柴犬みたらし団子」がかわいすぎ!

犬派が大歓喜する「柴犬みたらし団子」がかわいすぎ! ぷるんともっちりなお尻も超絶キュートです

2017年09月13日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

犬派が大歓喜する「柴犬みたらし団子」がかわいすぎ! ぷるんともっちりなお尻も超絶キュートですの画像:キレイスタイルニュース

パンダの形のマカロンやニャンコの形のマシュマロなど、アニマルたちをかたどったお菓子ってもれなくかわいいものです。でも、これは……笑顔になるしかないぐらい猛烈にかわいい!


ただいま、TwitterユーザーのNaoさんが作った「柴犬みたらし団子」が話題になっています。みたらし団子のもっちり、ぷりんとした感じが柴犬モチーフと相まって、最高にきゃわたんなことになっておりますゾ!


【「柴犬みたらし団子」が本気でかわいい!】

Naoさんによる「柴犬みたらし団子」は、柴犬のお顔と後ろ姿をかたどったみたらし団子。目や鼻、お尻はカットした海苔で表現されていて、ちょこんと立体的な尻尾もついています。


Naoさんのツイートによると、お団子を丸めてちょっと形を変えるだけで作れてけっこう簡単みたいだけど……だがしかしこの柴犬感はなかなか!


【アザラシやウサギのお団子もめちゃキュート】


これについてTwitterユーザーからは次のような声があがっています。


「きゅわぃぃ」

「お尻&尻尾が、キュート!!」

「食べれんワン」

「お団子でこの形作れるんですね」

「可愛すぎて食べられない」

「罪な可愛さ!!!」

「食べるのもったいない」

「本当に柴犬みたい」

「お顔ももちろん可愛いけどおしり……」

「お尻団子が可愛い〜」


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ