ぶちゃかわなパグ犬をギュギュギューーーッと箱化! カプセルトイ「ハコパグ」が愛くるしすぎてたまりません!!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ぶちゃかわなパグ犬をギュギュギューーーッと箱化!

ぶちゃかわなパグ犬をギュギュギューーーッと箱化! カプセルトイ「ハコパグ」が愛くるしすぎてたまりません!!

2017年09月13日 11時00分配信  Pouch[ポーチ]

ぶちゃかわなパグ犬をギュギュギューーーッと箱化! カプセルトイ「ハコパグ」が愛くるしすぎてたまりません!!の画像:キレイスタイルニュース



ぶちゃいくなのに憎めない、ブサかわワンコの代表格といえば「パグ」。愛くるしいルックスをした彼らをギュギュギューーーッと箱化しちゃったら……?


そうして誕生したのがカプセルトイ「ハコパグ」。なんてキテレツなこと考えるんだとあきれるけれど、箱化したパグたちはとんでもなくキュートな姿に! 「ハコパグ」っていうネーミングも何度も呼びたくなるほど絶妙です。


【キタンクラブの新シリーズ】

「ハコパグ」を考えたのは、「コップのフチ子」や「土下座ストラップ」「ねこのかぶりもの」などちょっぴりおかしな商品を作らせたら右に出るものがいないキタンクラブ。


今回も、パグ犬のしわの入った顔やぺちゃんこの鼻はもちろん、まん丸なおめめやキュッとしたお尻の穴にいたるまで見事なクオリティで再現。そしてそれをそのままギュムーーーッと箱化! 異常なほどのパグ愛が感じられるカプセルトイになっています。


【ラインナップは全部で6種類】

ラインナップは全6種類。ハアハアという息遣いが今にも聞こえてきそうな、舌を出した顔つきが愛くるしい「ごきげん」。クリクリおめめを見開いた間抜け顔がキュートな「びっくり」。ぶちゃっとしたお昼寝姿と箱感が見事にリンクしている「ぐっすり」。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ