濃厚な「えびすかぼちゃ」にまったり? ハーゲンダッツのパンプキンフレーバー2種はハロウィーンにもぴったり!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 濃厚な「えびすかぼちゃ」にまったり?

濃厚な「えびすかぼちゃ」にまったり? ハーゲンダッツのパンプキンフレーバー2種はハロウィーンにもぴったり!

2017年09月13日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

濃厚な「えびすかぼちゃ」にまったり? ハーゲンダッツのパンプキンフレーバー2種はハロウィーンにもぴったり!の画像:キレイスタイルニュース



秋といえばかぼちゃの季節! というわけで今年もハーゲンダッツからパンプキン商品2種が登場します!!


新商品となるクリスピーサンド「パンプキンプディング」と今秋で7回目の登場となるミニカップ「パンプキン」。どちらも濃厚な味わいの「えびすかぼちゃ」が心までトロ〜ンと溶かしてくれそうです?


【クリスピーサンド「パンプキンプディング」】

カラメルソース入りのなめらかなパンプキンアイスを、パンプキンコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしたという一品。このパンプキンコーティングの鮮やかな色を再現するのが難しかったとか。


かぼちゃのプリンを思わせる、やさしい甘さのかぼちゃとほろ苦いカラメルの絶妙なハーモニーを堪能して!


【ミニカップ「パンプキン」】

こちらは秋の定番ともいえるハーゲンダッツの期間限定商品。素材のおいしさはそのままに、かぼちゃの風味をぎゅっと凝縮したパンプキンソースとともにリッチな味わいに仕上げてあります。


とろけるような繊細なくちどけは毎日でも食べたくなる、クセになるおいしさです。


【ハロウィーンパーティーにも!】

そしてこのパンプキンフレーバー2種はハロウィンパーティーにもおすすめ! パッケージもフラッグが描かれるなどパーティー気分いっぱいの華やかなデザインになっています。


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ