恥ずかしいよぉ…!彼氏からもらった「イヤラシ〜イご褒美」3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恥ずかしいよぉ…!彼氏からもらった「イヤラシ〜イご褒美」3つ

恥ずかしいよぉ…!彼氏からもらった「イヤラシ〜イご褒美」3つ

2017年09月12日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

みなさんは、頑張ったご褒美に彼氏からプレゼントをもらったことはありますか? 愛する人が一緒に喜んでくれて、さらには何かもらえるなんて、とっても嬉しいですよね。だけど、そのご褒美が“イヤラシ〜イもの”だったら……!? 今回は女子たちに「彼氏にしてもらったイヤラシイご褒美」のエピソードを聞きました。

1:1時間マッサージ!?

「資格試験に合格したら、彼氏が1時間マッサージしてくれるって約束をしていたんです。肩も腰も背中も凝っていてボロボロだったので、“マッサージしてもらえる”というのは本気で嬉しく、一生懸命頑張りました。

そして、なんとか合格! まず“おめでとう”とディナーを作ってくれた彼氏。そして夜は、“約束通り、マッサージしてやるよ”と、なんとスマホタイマーでちゃんと1時間セット。“ほら、上半身脱いでうつぶせになって!”。

“本当に1時間も!? 嬉しいなー”と喜んだのもつかの間……」サチ(仮名)/26歳

まだ30分くらいだよ…? ニコリ

「最初の15分くらいは、グイッグイッとコリをほぐしてくれる感じだったのですが、疲れたのか、飽きたのか、最初から狙っていたのか、だんだんスーッ、さわさわ、ツー、ぞわぞわって感じに……。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ