コスパ服でお洒落上級者?周りと差が付く「ひとくせトップス」4選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. コスパ服でお洒落上級者?周りと差が付く「ひとくせトップス」4選

コスパ服でお洒落上級者?周りと差が付く「ひとくせトップス」4選

2017年09月12日 21時30分配信  AppWoman

夏に引き続きこの秋も“ひとくせトップス”が流行りそうな予感......

それならば、プチプラで周りと差が付く秋アイテムを賢くゲットしませんか?

今回は、コスパ服でお洒落に変身できる「ひとくせトップス」をご紹介します。

出典:http://www.dholic.co.jp/

 
パフスリーブで女っぽく?

出典:http://www.dholic.co.jp/

ふんわりとした長めのパフスリーブは、テラコッタカラーで秋らしい。

首元はVネックなので、スッキリバランスよく着られる。

ボトムスにINしてスタイルアップな着こなしを手に入れて。

 
秋も花柄が欠かせない?

出典:http://www.dholic.co.jp/

女性らしさを引き出す花柄は、秋も欠かせない柄物アイテムの一つ。

ちょっぴり透ける素材のブラウスなら、こなれたお洒落に仕上がる。

甘さも抑えるには、デニムと合わせてカジュアルな着こなしにまとめて。

 
白ブラウスでエレガントに?

出典:http://www.dholic.co.jp/

白ブラウスは、清潔感もありコーデにメリハリを作りやすい。

プチハイネックにゆったりとした袖の個性的な1枚はエレガントにきまる。

辛口な黒アイテムと合わせて、お洒落上級者なモノトーンコーデに。

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! 2017


アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ