「口紅を絶対に落としたくない」乙女のための食事術!? おにぎりをピンセットで、プリンをストローで…涙ぐましい努力にビックリ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 「口紅を絶対に落としたくない」乙女のための食事術!?

「口紅を絶対に落としたくない」乙女のための食事術!? おにぎりをピンセットで、プリンをストローで…涙ぐましい努力にビックリ

2017年09月12日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

「口紅を絶対に落としたくない」乙女のための食事術!? おにぎりをピンセットで、プリンをストローで…涙ぐましい努力にビックリの画像:キレイスタイルニュース

2017年9月12日、株式会社コーセーがYouTubeに公開したのは、口紅が落ちないようコーティングするためのジェル「LIP GEL MAGIC」のPR動画『口紅が落ちない食事ファイル』です。


可愛く仕上げた口紅も、食事をすればたちまち落ちてしまいます。そういった悲劇が起きぬよう、動画では、あれやこれやと趣向を凝らして食べ方を工夫する美女の姿が紹介されているんです。


オフィスで、レストランで、あるいはカフェで。食事をする美女の行動はツッコミどころ満載。だってプリンをストローで飲んだり(!)、おにぎりの米粒をピンセットで1つ1つ挟んで口に運んだり(!!)、さらには念力を使ってハンバーガーを圧縮したり(!!!)と、口紅を落としたくない一心で並々ならぬ奮闘ぶりを見せます。


【そこまでするんかい】

ペットボトルのミネラルウォーターを飲むときは、飲み口に口紅がつかないようやや離れた位置からお口に注ぐ「ナイアガラ飲み」。


パスタを食べるときは、1本1本小鳥のようにつるつるっとすすります。こうすればアヒル口もアピールできて、一石二鳥♪


【「食べたふり」って…もはや食事ですらないのですが】

ピザはつまようじで食べられるほどの極小サイズにカットするし、サラダはいっそミキサーにかけてスムージーにしちゃえばOK(レストランに持ち込むスタイル)。ジュースはスポイトを使って飲めばいいし、ケーキは食べたふりの「エアー食べ」!……って、これどう考えてもやりすぎじゃないですかね!?


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ