コンビーフのノザキがつぶやいた自虐コピーが秀逸すぎる! 「ぶっちゃけ肉より高い」「開け方、初見殺し」など/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. コンビーフのノザキがつぶやいた自虐コピーが秀逸すぎる!

コンビーフのノザキがつぶやいた自虐コピーが秀逸すぎる! 「ぶっちゃけ肉より高い」「開け方、初見殺し」など

2017年09月12日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

コンビーフのノザキがつぶやいた自虐コピーが秀逸すぎる! 「ぶっちゃけ肉より高い」「開け方、初見殺し」などの画像:キレイスタイルニュース

2017年9月12日、コンビーフでおなじみのノザキが公式ツイッターで自虐コピーを披露し話題になっているようです。


「今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。自社製品を自虐するなんて、信じられません……!!!」


……とかなんとかつぶやきつつも、添えられている画像にはパンチの利いた自虐コピーが4つも並んでいるではないですか……。なお、ツイッターを中心に調べてみたところ、「情報番組」とはフジテレビ系で毎朝放送中の『めざましテレビ』のようです。


【どのコピーも素晴らしい出来栄えです】


「ぶっちゃけ肉より高い」

「パッケージから得られる商品の情報、ほぼゼロ」

「開け方、初見殺し」

「コンビーフで作って旨いものは、大抵シーチキンでも旨い」


さあさあどうです、この渾身の自虐コピーのラインナップ! これを短時間で思いついた “中の人” のセンスに脱帽せざるを得ませんよねぇ。特に「初見殺し」というパワーワードを生み出したところに、並々ならぬ才能を感じてしまいます。


【もっと「自虐」を見てみたい!?】

ノザキの自虐コピーツイートのリツイート数は1万7000超、ついた「いいね」は1万4000超と大人気。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ