イケメンレポーターが生中継先で全身汚された結果…めっちゃ笑顔! 「シャツの汚れはいい思い出になるよ」と後日談までイケメンです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. イケメンレポーターが生中継先で全身汚された結果…めっちゃ笑顔!

イケメンレポーターが生中継先で全身汚された結果…めっちゃ笑顔! 「シャツの汚れはいい思い出になるよ」と後日談までイケメンです

2017年09月12日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

イケメンレポーターが生中継先で全身汚された結果…めっちゃ笑顔! 「シャツの汚れはいい思い出になるよ」と後日談までイケメンですの画像:キレイスタイルニュース

毎年8月にイギリス・ロンドンで行われる「ノッティング・ヒル・カーニバル(The London Notting Hill Carnival)」は、ヨーロッパ最大級のストリートフェスティバル。


カリブ海の文化に焦点を当てたこのお祭りは、週末には約100万人を集客するビッグイベント。30以上ものサウンドシステムが登場して、老いも若きも大いに盛り上がります。


見どころはたくさんあれど、中でも参加者のテンションがMAXに達するのはオープニングパレード。


みんなカラースプレーやペンキを体中に塗りたくって楽しむようなのですが、この場を訪れていたテレビレポーターも、その洗礼を受けてしまったようなんです。


【朝の生中継で起きた珍事】

イギリスのニュース専門局「Sky News」のレポーター、ジョー・ティディー(Joe Tidy)さんは、モーニングショーの生中継のため、パレード会場を訪れていました。


そして、カーニバルに参加している若者にインタビューしている最中、事件は起こります。


カーニバルがいかに重要な意味を持っているのか、熱心に語る参加者たち。それを聞くティディーさんに向かって容赦なく降り注いだのは、他の参加者からのペンキの雨。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ