当てはまったらやばい?!面倒くさい女子の特徴4選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 当てはまったらやばい?!面倒くさい女子の特徴4選

当てはまったらやばい?!面倒くさい女子の特徴4選

2017年09月02日 19時50分配信  ハウコレ

当てはまったらやばい?!面倒くさい女子の特徴4選の画像:キレイスタイルニュース 当てはまったらやばい?!面倒くさい女子の特徴4選


女子って本当にいろんなタイプが居ますよね〜。男子ウケを狙いすぎている子やサバサバしているようで女の子っぽい子などちょっと面倒くさい人もいますが、「まあそういうもんだよね」と思って友達付き合いをしている・・・という人も多いはず。
でも、そんな他人事ではなく、あなた自身もみんなから「面倒くさい女子」だと思われているかも・・・!今回は、女子が思う面倒くさい女子の特徴をご紹介します。



■SNSが自撮りだらけ自分大好き女子

「いい天気〜とか言いながら自分の顔をSNSに載せてる子を見ると、天気は?!とツッコミたくなります」(24歳/女性/営業)
確実に盛れるカメラアプリでの加工と、確実に盛れる角度の自撮り写真ばかり載せていませんか?「かわいい」「いいね」の快感はわかりますが、そんなSNSを見て、周りのみんなは「この子、自分好きだなぁ」「自己顕示欲強すぎてコワイ」とちょっと引いています・・・。
SNSに自分の写真を載せたいなら友達と大人数でいる時の写真や変顔の写真など楽しそうな様子やちょっと面白い写真をアップしてみましょう。



■上から目線おせっかい女子

「今日の服なんかダサいとかファッションチェックしてくる同僚。その子もそんなにオシャレではないけど何様って感じですよね」(23歳/女性/アパレル)
友達のファッションのチェックや、合コンで一緒だった男性陣を点数つけていませんか?このタイプの女子はしっかり者のアネゴ女子(のつもり)に多いですが、言って良いことと悪いことの区別がわかるのが、本当の姉御肌なオトナ女子です。
今のままでは「人のこと見下して、何様のつもり?」と反感を買うだけかも。自分のことを棚に上げておせっかいを言う前に、自分はどうかなー?とワンクッション置いてみましょう。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.