そのクセが、仕事運を下げてる? 風水から見る、オフィスでやめたほうが良いこと/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. そのクセが、仕事運を下げてる? 風水から見る、オフィスでやめたほうが良いこと

そのクセが、仕事運を下げてる? 風水から見る、オフィスでやめたほうが良いこと

2017年08月30日 21時25分配信  シティリビングWeb

そのクセが、仕事運を下げてる? 風水から見る、オフィスでやめたほうが良いことの画像:キレイスタイルニュース
仕事が忙しいと、ついついやってしまっていることや、当たり前になってしまっているそのオフィス環境が、あなたの仕事運を下げているかも? 風水コンサルタントの田中さんが、オフィスでやめたほうが良い風水のNG項目を教えてくれました。できることから実践してみて!


パソコンの不要なファイル、スマホの不要なアプリが溜まっている

今や仕事空間は、パソコンやスマホの中まで広がりました。不要なファイルやアプリが溜まっていると仕事が停滞する原因となります。家の空間と同じように、不要なものが放つ「陰」のエネルギーによって使う人のエネルギーを低下させることと、整理されていない不要物が気の流れを妨げるからです。
不要なものがなく、整頓された状態ではマシンの性能が上がるだけでなく、仕事に幸運の流れが生まれやすくなります。
メールや添付ファイルも、長期間保存されているもののほとんどは不要だと思います。スマホのアプリも、使っていないものが結構あるはずです。だからいらないものは捨てましょう。
ただし、「捨てる」というのは、ゴミ箱に入れるだけでなく、ゴミ箱から完全に削除するという意味。ゴミ箱にファイルを移動するだけでは物置に不要なものを溜め込む行為と同じですから。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ