ドキッとします!男が「エッチな連想をしちゃう」日常しぐさ5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. ドキッとします!男が「エッチな連想をしちゃう」日常しぐさ5つ

ドキッとします!男が「エッチな連想をしちゃう」日常しぐさ5つ

2017年08月22日 22時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

エッチなことを連想してしまうような日常のしぐさ。そんなの意味ないと思いますか? いいえ、そんなことはありません。日常のしぐさからエッチな妄想をしてしまうと、男性は「オレってそんなにこの女のこと好きなんだ……」と思ってしまうのです! 今回は催眠術師の筆者が、男にエッチな連想をさせる日常しぐさをレクチャーします。

男がドキっとする日常の仕草とは? 1:鏡を見ながら口紅を塗る

女性にとっては大変意外なことに、男性は、鏡を見ながら口紅を塗る女性のしぐさに、エッチな妄想をしてドキドキしているようです。

普通に考えれば「なんでそんな……」と思うところですが、催眠術師の筆者にはその理由がまるわかり!

つまり、男性の視点から見ると、女性の唇は確かに唇そのものでもありますが、同時に女陰を想像させるモノでもあるのです。

そこに、口紅という“長細いアイテム”をスリスリしている……という状況が、男性の目から見てとてもエッチに思えてしまうんですね!

この例に限らず、男性は女性の唇の柔らかい感触が大好きです。しかし、ソレがどうしてなのか?というところまで意識したり、知っている男性はそれほど多くはないんです。

あなたも、彼の前で口紅を塗る機会があったら、ブラシを使わずに直接、太いリップスティックを唇に当ててみると、効果的でしょう。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ