政次役・高橋一生からもコメント到着! NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』完全版第壱集ブルーレイ&DVDが発売されました☆/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 政次役・高橋一生からもコメント到着!

政次役・高橋一生からもコメント到着! NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』完全版第壱集ブルーレイ&DVDが発売されました☆

2017年08月22日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

政次役・高橋一生からもコメント到着! NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』完全版第壱集ブルーレイ&DVDが発売されました☆の画像:キレイスタイルニュース

現在NHKで放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』。2017年8月18日に、ファン待望のブルーレイ&DVD完全版第壱集(12900円 / 以下すべて税別)が発売されました。


3枚のディスクがセットになった第壱集には、第1回『井伊谷(いいのや)の少女』から第12回『おんな城主直虎』までを収録。主役の直虎役を務める柴咲コウさんら出演者へのスペシャルインタビューにスペシャルトークなども見ることができるほか、特製ブックレットもついてくる豪華版となっているようです。


【政次の壮絶な最期に涙が止まりませんでした…】

『おんな城主 直虎』といえば数多くのイケメンキャストが柴咲さんの脇を固めていることでも知られていますが、中でも人気が高いのは、高橋一生さん演じる井伊家筆頭家老・小野但馬守政次。8月20日に放送された第33回『嫌われ政次の一生』での壮絶な最期に、多くの視聴者が胸を打たれたに違いありません。


“政次ロス” なんて言葉も聞かれるほど、ドラマでは欠かせない存在だった政次。


女性でありながら一国の主として戦国の世を生きなければならなくなった直虎のことを、唯一 “おとわ” と呼べる幼なじみであり、 “敵を欺くにはまず味方から” を実践し続けた心の強い人。そんな政次と直虎は、最後の瞬間まで、目には見えない固い絆で結ばれた同志でした。いやもしかしたら、同志という表現以上の存在なのかも……。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 柴咲コウ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ