『ママレード・ボーイ』の実写映画化が決定したよ / 桜井日奈子 × 吉沢亮のダブル主演です/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 『ママレード・ボーイ』の実写映画化が決定したよ

『ママレード・ボーイ』の実写映画化が決定したよ / 桜井日奈子 × 吉沢亮のダブル主演です

2017年08月22日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

『ママレード・ボーイ』の実写映画化が決定したよ / 桜井日奈子 × 吉沢亮のダブル主演ですの画像:キレイスタイルニュース

一方で、頭脳明晰かつスポーツ万能、すこぶるイケメンだけどクールなところもあり、時には優しさを見せてくれる……と、王子様要素を完璧に満たす遊を演じる吉沢さんは「今までにも少女漫画原作の作品には出させて頂いたことがありますが、お調子者の三枚目キャラや、根暗な役など、あまりカッコ良くない役が多かったので、今回のようなドストレートな二枚目は初めてです。ついにこの顔面をフル活用する時が来たなと。」とコメントしております。


「ついにこの顔面をフル活用する時が来たな」って……美しすぎる吉沢さんだからこそ言える言葉〜! 吉沢さん演じる遊の “仕上がり具合” に、おのずと期待が高まる〜〜〜!!


【ヒットメーカーの名前がずらりと並んでいます】

キャストも豪華ならば制作陣も豪華でして、監督を務めるのは映画『ストロボ・エッジ』や『オオカミ少女と黒王子』、『PとJK』などを手がけてきた廣木隆一さん。


脚本はドラマ『ラブジェネレーション』や『神様、もう少しだけ』の浅野妙子さん。プロデューサーは『銀魂』『るろうに剣心』シリーズの小岩井宏悦さんと、『オオカミ少女と黒王子』の松橋真三さん、そして『22年目の告白―私が殺人犯ですー』『ちはやふるー上の句・下の句―』を手がけた北島直明さんと、ヒットメーカーが揃い踏みしておりますっ。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.