「濡れ髪女子」が増加中! でも一歩間違えると不潔イメージに...?/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 「濡れ髪女子」が増加中!

「濡れ髪女子」が増加中! でも一歩間違えると不潔イメージに...?

2017年08月22日 11時58分配信  東京バーゲンマニア

「濡れ髪女子」が増加中! でも一歩間違えると不潔イメージに...?の画像:キレイスタイルニュース

しっとりとした質感とツヤ感で人気を集めている「濡れ髪(ウェットヘア)」。ワックスやオジェル、オイルを揉みこむだけで今ドキで大人っぽい印象が簡単に作れるだけでなく、髪型が崩れにくいというメリットもあり、引き続き女性たちの間でブームになっています。

2017年8月22日にはフジテレビ系「めざましテレビ」でも特集され、インターネット上でも話題になっています。

インスタでみる女性芸能人たちの濡れ髪スタイル

女性芸能人たちも「濡れ髪」スタイルの写真をインスタグラムに投稿しています。

たとえば、黒髪ウェットボブスタイルの水原希子さん。

本田翼さんも抜け感のあるセクシーな濡れ髪姿を披露。

「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんもどこかアンニュイな美人濡れ髪姿で登場。

ベッキーさんはファッションカタログ誌「SHEL'TTER(シェルター)」の表紙を濡れ髪ドアップで飾りました。

ロングの濡れ髪ではローラさんがおなじみです。

最近ではインスタグラムで話題の「ザ・プロダクト」のヘアワックスをはじめ、濡れ髪向けのスタイリング剤も数多く販売されており、ブームはまだしばらく続きそうです。

なお「めざましテレビ」内のアンケート調査では都内女性100人中54人が「濡れ髪をやってみたい」と回答、さらに都内男性100人のうち74人が「濡れ髪好き」だと回答していました。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 水原希子 本田翼 水原希子 本田翼 ベッキー その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ