ワーストだヨ!今まで体験した「史上最悪なエッチ体験」5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. ワーストだヨ!今まで体験した「史上最悪なエッチ体験」5つ

ワーストだヨ!今まで体験した「史上最悪なエッチ体験」5つ

2017年08月21日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

恋愛心理カウンセラーをしていると、友達からも色々な体験談を拝聴することがあります。今回はそんな友達のうち数人から聞き込んだ、史上最悪なエッチ体験談を皆さんに共有してみたいと思います! あなたはこんな経験、ありますか……?

こんなことある!? 史上最悪のエッチ体験談 (1)彼氏が途中で寝た

最初から驚きの体験談をご紹介します。

「疲れていたんだか何だかわからないけど、途中で彼氏が寝た」

というびっくり体験!

普通に考えて、エッチしている最中に寝るということはあまりないと思うのだけれど……。

彼女の場合は、彼から求められたから応じて、彼女が上になって動いている間に、ぐっすり彼が眠ってしまったのだそうです。

よっぽど気持ち良かった……という解釈もありますが、しかしエッチのときの気持ちよさって、そういう子守歌的なやつじゃ……

「ないよね? ないよね!?」

と、半泣きの筆者友人なのでした……。

 

(2)イケメンなのに相性が超絶悪かった

自分にとっては「イケメン」と思うからこそ付き合っているのが彼氏だと思いますが、その友人の彼氏は誰から見ても芸能人級のイケメン!

これはエッチもさぞかし……と思いきや、

「相性が悪すぎて……ちょっとも感じないの! ほんと、ちょっとも!」


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ