彼女に「もしかして1人エッチした?」って聞きたくなる瞬間3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 彼女に「もしかして1人エッチした?」って聞きたくなる瞬間3つ

彼女に「もしかして1人エッチした?」って聞きたくなる瞬間3つ

2017年08月13日 22時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

女だって、欲求不満になることもあるし、彼とのエッチに満足していても1人エッチは別腹という人もいるでしょう。ですが、そうわかってはいても、彼に1人エッチしたことがばれちゃうと、なんとなく恥ずかしいやら気まずいやら……。なるべくバレないようにしたいですよね。では世の男性たちはどんなときに、彼女に対して「1人エッチしたかも」と思うのでしょう?

1:エッチを拒否られたとき

「彼女が1人エッチも好きなことは知ってるんです。だから、エッチを求めたときに断られると“あぁ、1人エッチで満足しちゃったのかな”って思います。ちょっと寂しいです」(Sさん/26歳)

−−浮気したとかは疑わないんですか?

「あぁ、それはないですね。というか、浮気してエッチしたから僕とのエッチを断るって、“浮気しました”って言ってるようなもんじゃないですか? 自分に負い目があるときってそんな風に自然に断れないでしょう」

−−じゃあ、体調が悪いとかってことは?

「それはあるかもしれないですね。でも結構彼女、なんでも正直に言ってくれる子なんで、調子が悪いなら悪いって言うと思いますけど」

相手のことをしっかりと分析できているようですね。だからこそ、エッチを拒否されても浮気とは判定しないんですね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ