あぁムラムラ…ソノ気がない彼を「エッチな気分にさせる」誘導セリフ4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. あぁムラムラ…ソノ気がない彼を「エッチな気分にさせる」誘導セリフ4つ

あぁムラムラ…ソノ気がない彼を「エッチな気分にさせる」誘導セリフ4つ

2017年08月13日 22時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼とエッチをしたい!とか思うことがあっても、なかなか女子からはストレートに誘ったりできない……。そんなときに使いたい“誘導セリフ”を覚えませんか? 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、相手にどんどんあなたを好きにさせる誘導セリフをご紹介します。

マスターしたい誘導セリフ4つ 1:わたしじゃなきゃダメでしょ?

男性が思わずムラムラっとくる誘導セリフその1は、「わたしじゃなきゃダメでしょ?」

彼とあなたとが、相性ピッタリでしょ!と彼にアピールすることができるセリフです。

たとえば彼が、あなたとからだの相性ピッタリ、もうあなたじゃないとダメ!と思っていたときには、「そうそう、そうなんだよ!」とズバリ言い当てられて、あなたにメロメロになってしまいます。

自分のことを相手にわかってもらっている、という現実は、安心感とともに、あなたが彼の本当の理解者であると、彼に実感させる効果があります。

「絶対わたしじゃなきゃダメって思ってる!」という確信があるときには、「わたしじゃなきゃダメでしょ?」とズバリ言い当ててしまいましょう。

エッチ前にこんなことを言われたら、「そうだよ! お前じゃなきゃダメなんだよ!」と燃え上がってしまいますよ!


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ