心も体も満たされる!「仲良しカップル」が”ベッド”でしている愛情表現5つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 心も体も満たされる!「仲良しカップル」が”ベッド”でしている愛情表現5つ

心も体も満たされる!「仲良しカップル」が”ベッド”でしている愛情表現5つ

2017年08月13日 22時00分配信  恋愛jp

心も体も満たされる!「仲良しカップル」が”ベッド”でしている愛情表現5つの画像:キレイスタイルニュース 心も体も満たされる!「仲良しカップル」が”ベッド”でしている愛情表現5つ
仲の良いカップルは、一緒に寝るときもお互い愛情確認を忘れません。
では、具体的にベッドの上でどんなことをしているのでしょうか?

詳しくご紹介いたします。

●(1)マッサージ

『お互いにマッサージし合ってますね、労わり合ってます』(31歳/IT)

疲れ切った1日の終わりに、仲の良いカップルはお互いにマッサージをします。
身体の疲れを取ることも出来ますし、2人の絆も深まって一石二鳥 ですね。

「ココが凝ってるね」「痛くない?大丈夫?」と、声を掛け合いながらマッサージすれば、心の距離も縮まっていきます。
そのまま体も心も満たされて、安らかな眠りにつくことが出来るでしょう。

●(2)ハグやボディタッチ

『イチャイチャしてます!温かい気持ちになれるので、よく眠れます』(28歳/広告)

肉体的な触れ合いは、特に愛し合うカップルにとってかなり重要です。
言葉をかけ合うことも大事ですが、仲の良いカップルはハグなどのボディタッチを欠かしません。

愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンは、スキンシップをすることによって高まると言われています。
寝る前にハグやボディタッチをすることで、精神的にもとてもいい効果をもたらすのです。

●(3)携帯の電源を切る


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ