ベタだけど効果抜群!男性が思わず胸キュンする「甘え方」テク3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. ベタだけど効果抜群!男性が思わず胸キュンする「甘え方」テク3つ

ベタだけど効果抜群!男性が思わず胸キュンする「甘え方」テク3つ

2017年08月13日 21時30分配信  Menjoy!(メンジョイ)

彼氏や恋人未満の男性などに「かまってほしい」とき、みなさんはどんなふうに甘えていますか? 恥ずかしくて、あんまり甘えるのは苦手……なんて方もいるかもしれませんが、男性を思わず胸キュンさせちゃう甘え方をたまには使っちゃいましょう! ベタで照れちゃうけど、効果的な甘え方をご紹介します!

1:ネコの鳴き声マネで

「彼女がネコの鳴き声をマネして、“にゃーん”って言いながらくっついてくるのがキュン! めっちゃ可愛くて、ゲームとかしてても、すぐ彼女にかまっちゃう。計算でかわいいの分かっててやってるのに……すぐ騙されちゃいます」(27歳/メーカー)

秘密の会話

ベタだけど可愛い! 他にも、それぞれのカップルならではの謎の会話や鳴き声ってありますよね。「ピーピー」「ぬーん」「ポニョニョ」など、特に意味をなさないけど二人のときに使う言葉。こういうのって照れちゃいますが、二人の秘密の会話みたいで楽しいものです。思い切って使ってみましょう!

 

2:指先でつんつん&じっと見つめる

「ベタベタだけど、指先でつんつんされるのに弱いです。さらに追加でじっと見つめられると、“もう、何それずるい……可愛すぎるー!”ってなっちゃいます」(24歳/医療)


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ