「ラブホ代を払わないのはクズ男?」クズ男ジャッジポイント3つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 「ラブホ代を払わないのはクズ男?」クズ男ジャッジポイント3つ

「ラブホ代を払わないのはクズ男?」クズ男ジャッジポイント3つ

2017年08月13日 21時00分配信  Menjoy!(メンジョイ)

みなさんクズ男は好きですか? ハイスぺ男子が好きな女子もいれば、クズな男が好きな女子も結構多いですよね。クズ男のくせにたくさん女がいたりなんて。一言で「クズ」とまとめてしまいがちですが、いったいどこからがクズ男なのか。20代筆者の周りの女性の意見を参考にしつつどこからがクズ男の境界線なのかジャッジしてみました。

1:ラブホ代

クズ男であるかないかの最初のジャッジポイントがラブホ代について。筆者の友人が実際に出会ったクズ男の話もご紹介。

歳が離れてる女の子に出させたらクズ男

20代、筆者と友人の意見としては同じ歳ならばホテル代は割り勘。けれど相手の男性が5歳以上年上の場合、女性にホテル代を出させるのはクズではないかという意見が!

筆者の友人のひとりは当時(21歳)付き合いたての彼(28歳)とたまたま都内で終電を逃しホテルに行こうとなった際に、「俺はタクシーで帰れる(実家)から泊まるんだったらホテル代は君が持ってね」と言われたそう。

友人はそんな彼の発言にドン引き。明日も仕事で朝早いから家に帰りたい気持ちもわからなくはないけれどホテル代は泊まる人が払うという考え方に嫌気がさしたのだとか……。

彼の負担になって会えなくなったら本末転倒


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ