癒される……!「多忙彼氏」を”イチャイチャモード”にするコツ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 癒される……!「多忙彼氏」を”イチャイチャモード”にするコツ

癒される……!「多忙彼氏」を”イチャイチャモード”にするコツ

2017年08月13日 21時00分配信  恋愛jp

癒される……!「多忙彼氏」を”イチャイチャモード”にするコツの画像:キレイスタイルニュース 癒される……!「多忙彼氏」を”イチャイチャモード”にするコツ
大好きな彼氏と会ったときは、イチャイチャしたいと思いますよね。
しかし、多忙な彼氏の場合、会った時も疲れていると、彼女からイチャイチャするのは、なかなかできません。
そんな時は、彼がイチャイチャモードになるようにすれば良いのです。

では、多忙な彼氏をイチャイチャモードにさせるコツをどのようなものか紹介していきます。

●(1)会えて嬉しい気持ちを伝える

『お礼を言われると、時間を作って会ったかいがあったなと思えるから』(31歳/飲食)

多忙な彼氏であれば、彼女と会う時間を作るのも大変です。
その時間を作ってくれたことに、感謝しましょう。
彼に会えて嬉しいという気持ちを伝えると、彼も時間を作って彼女に会えて良かったと、彼女のことを愛おしくなります。

また頼られているという気持ちが伝わり嬉しくなり、彼女と触れ合いたいと思うのです。
手を繋いだり、ハグをしたりしながら、会えて嬉しい気持ちを伝えれば効果大です。
彼との物理的な距離を縮めれば、彼は自然とイチャイチャしたいと思ってくれます。

●(2)マッサージしてあげる

『疲れてる自分を癒してくれるのが嬉しいから』(29歳/広告)

多忙で疲れている彼氏は、肉体的にも精神的にも彼女をかまってあげる余裕がありません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ