【完全一致】足元でダックスフントが寝てる…と思いきや実は茶色いレザーバッグ! お母ちゃんが素で見間違えるという事案が発生/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【完全一致】足元でダックスフントが寝てる…と思いきや実は茶色いレザーバッグ!

【完全一致】足元でダックスフントが寝てる…と思いきや実は茶色いレザーバッグ! お母ちゃんが素で見間違えるという事案が発生

2017年08月13日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

【完全一致】足元でダックスフントが寝てる…と思いきや実は茶色いレザーバッグ! お母ちゃんが素で見間違えるという事案が発生の画像:キレイスタイルニュース

皆さんは「見間違い」って経験ありますか? 自分が思っていたものと実際はまったく違うものだった……それがわかったときの衝撃たるや、なかなかのものですよね。


現在、ツイッターユーザーHannah Murphyさんのお母さんのある“見間違い”が大きな話題となっています。


彼女が間違えたものはダックスフントとハンドバッグ! ……え、そんなの見間違えるはずないだろうって? いやいや、画像を見てみるとこれが勘違いしてもおかしくないぐらい激似なのです!


【お母ちゃん、犬とバッグを見間違える】

それは、Hannahさんたちが屋外で食事をしていたときのこと。周りにはいくつもテーブルとイスが置かれていて、Hannnahさんたちと同じようにくつろいでいる人たちの姿が見えます。


そこでHannnahさんのお母さんが放ったのはこんなひとこと。


「ねえ、あの可愛らしいダックスフントを見て! 寝ているわ」。


近くのテーブルの下でじっとうずくまっている茶色い犬を見て、お昼寝していると思ったようです。しかしよくよく見てみると、それはダックスフントじゃなくてバッグ! 茶色いレザーの色味とくたっとした見た目でダックスフントに見えてしまったというわけ。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ